月別アーカイブ

 2010年12月以前のブログはこちら

お風呂の床が冷たい、滑るという方へ、バスナフローレ
大家さん、不動産管理会社さんへ
メディア関係の皆さんへ
店舗情報
ホームリメイク長崎
〒851-2126
長崎県西彼杵郡長与町吉無田郷579-296
095-883-8425
8:30~18:30
定休日 日曜・祭日
メールでのお問い合わせはこちら

詳しい地図はこちら
相互リンク・サイトマップ・プライバシーポリシー
続・けんちゃんの今日も良い湯だな!

2020年6月23日

不動産会社様、オーナー様が管理されている物件、あるいはご自宅の浴室の壁面でお困りごとはありませんか?

水回りのリフォームって、ほんと費用がかかりますよね。

水回りの中でも一番費用のかかる浴室を、安くきれいにできれば他の箇所のリフォーム費用に充てれますよね。

そこで、浴室リメイク(取り替えずに現状の浴室に塗装やパネル、シートを貼り新品同様に再生させる)をおすすめします。

施工前:壁面の下部分がサビによって膨れている。床面(洗い場)のシミがクリーニングでも落ちない。

施工中:壁面のサビの膨れを取り除くと・・・・・・結構サビがひどいです。床面(洗い場)は溝をパテで埋めます

施工後:壁面は補修、補強後に浴室パネルを貼りました。床面(洗い場)はバスナフローレを貼りました

今回は、費用を抑えるために気になる箇所のリメイクでしたが、浴室全体のリメイクも可能です。(それでもユニットバス取り替えよりは断然安いです)。

実際に現場をみてから、施工方法をご提案させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

もちろん、見積もりは無料です!!

2020年6月22日

待合室のソファーの汚れ、気になりませんか?

今日は、眼科様のソファークリーニングをさせて頂きました。

毎年、この時期にクリーニングをご依頼いただくので、汚れが目立つ前にきれいにしているため、常にきれいな状態を保つことができます。

患者様にとっては、汚れてしまってからクリーニングするより、あの病院の待合室のソファー、いつもきれいだよねー

と言われた方が、かなり印象が良いと思います。

なので、汚れが気になる(あまりひどくなる)前にクリーニングを考えられてはいかがですか?

2020年6月21日

三女から!!!

今日は父の日でしたね。

なのに、父に何もしていない親不幸なわたしです。。。。。。

なのに、私はちゃっかり、三女からプレゼントもらっちゃいました(^-^)

やっぱり、娘からもらったケーキはうまい!!

2020年6月20日

退去された後をしっかりクリーニング!!

今日はケアハウス様の退去された部屋のクリーニングをさせて頂きました。

毎回、退去された部屋をクリーニングさせて頂いております。

次、入居される方のことを思い、隅々まできれいにするよう心がけてます(^-^)

ちなみに ↓ は最後、ワックス掛けが終了したところです。

ケアハウス管理者様へ
退去された後のクリーニングでお困りのことがありましたらお気軽にお問い合わせください。

2020年6月19日

ユニットバスの壁面の下の方が膨れていませんか?

ユニットバスの壁面は鋼板のシートを貼っていることが多く、その鋼板に何らかの原因で水が浸入し、錆びることで、膨れてしまい、そのまま、シートも膨れていることが多いです。 ↓

こうなってしまうと賃貸ですと、なかなか借りてが付かない状況になります。

かといって、ユニットバスごと交換するのも費用が、、、、

ということで!

リメイクの出番です!

リメイクは交換はせずに補修します!

まず、この膨れている箇所をとってみましょう! ↓

見事に下から5cmくらいがサビでボロボロでした。。。

これが、どういう風にきれいになるのかお楽しみに!!(続きは来週です)

私、けんちゃんが最初から最後まで対応します。
ご挨拶

長与町在住、3人の娘が宝物のけんちゃんです。営業は不得手ですが、丁寧にご対応いたします。お店にもぜひお越しくださーい。

→ ご挨拶
→ ブログ
お値打ちリフォームとしてTVにも紹介されました!!
撮影風景

夕方の情報番組で紹介されました。気になるビフォーアフター、施工内容、お客様の生の感想が動画でご覧いいただけます。
ぜひご覧ください。
撮影に快くご協力いただいた松尾さん、ありがとうございました。

放送内容はこちら