月別アーカイブ

 2010年12月以前のブログはこちら

お風呂の床が冷たい、滑るという方へ、バスナフローレ
大家さん、不動産管理会社さんへ
メディア関係の皆さんへ
店舗情報
ホームリメイク長崎
〒851-2126
長崎県西彼杵郡長与町吉無田郷579-296
095-883-8425
8:30~18:30
定休日 日曜・祭日
メールでのお問い合わせはこちら

詳しい地図はこちら
相互リンク・サイトマップ・プライバシーポリシー
続・けんちゃんの今日も良い湯だな!

2020年3月31日

今日で3月が終わりますね。もう今年も4分の1が終了です。例年ですと、桜見たさに花見をするニュースがあちらこちらから聞こえてきますが、今年はそういうわけにはいきませんね。そんな中、家の前の公園の桜も7分咲き?程度まで咲いてきました。
明日も雨風が強いということで、満開になっているところは何とか持ちこたえてほしいですね。

2020年3月29日

いよいよ昨日、長崎駅の新駅舎からの発着がスタートしましたね。
ホームがある2階は一部がガラス張りで長崎港や稲佐山などが望めるということで、早く新駅舎が見たーい!
何やら車両も新型が走っているらしいですね。2年後の新幹線開業までに長崎駅周辺は激変します!
県も「100年に一度の大変革!」というくらい気合が入っているみたいですので、これで、雇用が生まれ、人口増につながればいいですね。

2020年3月28日

築30年の賃貸アパートの浴室リメイクです。前入居者の方が退室してからすぐに次の方の入居が決まっていたため、可能な範囲でのリメイクということでクリーニングでは落ちそうにない床面(洗い場)にバスナフローレを貼りました。その他にも壁面にサビによる膨れがあったため補修しました。

施工前:床面(洗い場)の汚れはクリーニングでは落ちませんでした
施工中:バスナフローレをはるためにはなるべく凹凸をなくさないといけません。なのでパテで埋めました。
施工後:きれいになりましたよ
今回は小工事でしたが、次回はユニットバス全体のリメイクが必要なようです。
管理されているアパート、マンション、戸建ての浴室でお困りのことがありましたらお気軽にお問い合わせください。

2020年3月27日

今日をもって長崎駅のホームの移転により、旧駅舎の役目も終わりましたね。
ホームの移転により高架化も始まり、今までの踏み切りによる渋滞も緩和されるということで願ったり叶ったりですね。
明日には新駅舎からの発着になりますが、今後は2022年度の新幹線開業に向けて、構内の整備が進むということで、駅周辺の完成予想図を見ているとわくわくします。これが人口減の起爆剤になることを期待したいですね。

2020年3月25日

ようやくさくらが咲き始めましたね。例年よりは若干遅めみたいですが、場所によっては結構咲いてるところも見られました。
家の前の公園のさくらも少しずつ咲き始めてます。

今年は、さくらを見ると癒されます。満開が楽しみです(^-^)

私、けんちゃんが最初から最後まで対応します。
ご挨拶

長与町在住、3人の娘が宝物のけんちゃんです。営業は不得手ですが、丁寧にご対応いたします。お店にもぜひお越しくださーい。

→ ご挨拶
→ ブログ
お値打ちリフォームとしてTVにも紹介されました!!
撮影風景

夕方の情報番組で紹介されました。気になるビフォーアフター、施工内容、お客様の生の感想が動画でご覧いいただけます。
ぜひご覧ください。
撮影に快くご協力いただいた松尾さん、ありがとうございました。

放送内容はこちら