最近の投稿

月別アーカイブ

 2010年12月以前のブログはこちら

お風呂の床が冷たい、滑るという方へ、バスナフローレ
大家さん、不動産管理会社さんへ
メディア関係の皆さんへ
店舗情報
ホームリメイク長崎
〒851-2126
長崎県西彼杵郡長与町吉無田郷579-296
095-883-8425
8:30~18:30
定休日 日曜・祭日
メールでのお問い合わせはこちら

詳しい地図はこちら
相互リンク・サイトマップ・プライバシーポリシー
続・けんちゃんの今日も良い湯だな!

2017年7月17日

昨日は、長与町小学生球技大会(私が住んでいる子供会はドッジビーに参加)があり、娘が参加しました。

私は監督として、練習から指導をしてきました。

天気にも恵まれ、最高のコンディションの中での大会となりました。

結果は予選リーグで1勝1負となり決勝トーナメントには進めませんでしたが、優勝候補のチームに大善戦!
不思議と子ども達は試合になったら強くなることに毎年驚かされます(^-^)

来年はさらに強くなりそうです(嬉)

さあ、次は私が参加する町民ソフトボール(9月3日)です。
練習が毎週日曜日なので参加できない日もありますが、大きなケガだけはしないように頑張りまーす!

2017年7月15日

今日も暑い一日になりそうですね。。。
梅雨明けかなー?

昨日は長崎県商工会青年部主張大会がありました。
県内各ブロックの代表が青年部に入部してからの活動等を発表しました。

毎年参加していますが、今年も発表者の方のよく考え、よく練習された感じがひしひしと感じられました。

今回優勝された方は九州大会に進むので、長崎県代表として頑張ってきてほしいです。

2017年7月12日

夜中の雨、雷すごかったですねー!あまり夜中に目が覚めない私もなかなか寝れませんでした。。。。

今年の梅雨は空梅雨→局地的豪雨で本来の梅雨らしさがないような気がしますが、もうそろそろ開けますかね~

さて、今日は昨日施工させて頂きました浴室床面(洗い場)の施工事例です。

施工前:中古物件を買われリフォームをする際に浴室床をきれいにしたいとのご要望

施工中:タイルの目地もしっかり専用セメントを埋めます。

施工後:色はベージュ。材料はバスナフローレです。

このようにタイルに浴室用シート「バスナフローレ」を貼るだけで浴室の雰囲気ががらりと変わります。
気になる方はまずはお電話またはメールでお問合せください。
TEL:095-883-8425 松尾健治

昨日、次女が学校から帰ってくるなり「すごいでしょ~」って言うので、なんか良いことがあったのかと思いきや、ちょいちょい止まって話しをしながら帰ってきたらしく、両手両足が蚊に刺されまくってました(悲)
そしておもむろに数えはじめた次女。
結果103箇所刺されてました。。。。。。。

なんでこうなる前に気づかなかったのか不思議でなりませんが、まあ青春の1ページということで(^-^)良しとしましょう。

2017年7月5日

昨日は西そのぎ商工会青年部の地域貢献事業として、長与町商店街回りのゴミ拾いをさせて頂きました(^-^)

午前中に台風が通過していったこともあり大きなゴミがありました。
しかし、それ以外のポイ捨てのゴミは意外と少なく感じました。

日ごろより清掃されているご近所の方々のおかげなのか、ポイ捨てはダメだという意識の高さがあるからなのかはわかりませんがきれいな街はいいもんですね(^-^)

毎年行っている清掃活動。
少しは町のために貢献できたかなー(^-^)

私、けんちゃんが最初から最後まで対応します。
ご挨拶

長与町在住、3人の娘が宝物のけんちゃんです。営業は不得手ですが、丁寧にご対応いたします。お店にもぜひお越しくださーい。

→ ご挨拶
→ ブログ
お値打ちリフォームとしてTVにも紹介されました!!
撮影風景

夕方の情報番組で紹介されました。気になるビフォーアフター、施工内容、お客様の生の感想が動画でご覧いいただけます。
ぜひご覧ください。
撮影に快くご協力いただいた松尾さん、ありがとうございました。

放送内容はこちら