最近の投稿

月別アーカイブ

 2010年12月以前のブログはこちら

お風呂の床が冷たい、滑るという方へ、バスナフローレ
大家さん、不動産管理会社さんへ
メディア関係の皆さんへ
店舗情報
ホームリメイク長崎
〒851-2126
長崎県西彼杵郡長与町吉無田郷579-296
095-883-8425
8:30~18:30
定休日 日曜・祭日
メールでのお問い合わせはこちら

詳しい地図はこちら
相互リンク・サイトマップ・プライバシーポリシー
続・けんちゃんの今日も良い湯だな!

2016年8月29日

昨日の朝、トイレから立ち上がった時に腰がビリビリビリビリという激痛がきた~

そう、ぎっくり腰です。

かなりの痛さでしたが、昨日は時津夏まつりに出店のため痛み止めを飲んでから一日気張ってきました。

しかし本当の痛みは次の日の朝ですね。
起きたくてもちょっと体を起こすだけで激痛が~

毎年1~2回なってるような。。。。

今度の日曜日は長与町民ソフトボール大会があります。

治るかなー。。。。いや治さねば!

2016年8月28日

ず~っと晴れていたのに朝から雨。。。。。

なぜ祭りの日に雨なんだ~と思っていましたがなんとか開催されました。

私は西そのぎ商工会青年部として射的、バスケットボールを出店しました。

15時くらいまでは雨が降ったりやんだりでお客様もパラパラ・・・・

その反動なのか雨がやむとどっと押し寄せてきまして結果的には繁盛しました(^‐^)

先週からの2週連続祭りも終わり、次の行事へ。

まだまだいろいろあるな~

2016年8月22日

昨日は快晴の中の快晴で暑さで溶けそうな中、長与川まつりがありました。

西そのぎ商工会青年部として射的を出店しました。

子供たちに大人気の射的。
今年も大盛況でした。

この祭りで得た収益は地域貢献事業に使わせて頂きます。

次は28日(日)の時津夏まつり

射的と新種目のバスケットを出店しますので遊びにきてくださいね~

2016年8月19日

いよいよ甲子園もオリンピックも終盤戦に入りましたね。

ネットやテレビについついはまってしまいました。。。。。

さあ、子供たちの夏休みの終わりを告げる長与川祭り、時津夏まつりが開催されます。

長与川祭りは8月21日(日)、時津夏まつりは8月28日(日)です。

どちらも西そのぎ商工会青年部として射的を出店します。

その射的の看板も老朽化で傷んでいたためリニューアルしました。

長与川祭りにお披露目しますので、近くの方は遊びに来てくださいね~

2016年8月12日

リオオリンピックも前半戦が終わり、日本は予想以上のメダル数に沸いてますね(^‐^)

昨日の体操、内村選手の金メダルが劇的でしたね。

体操を見ていて驚いたのが、それぞれの競技者が終わると国関係なしに出場選手とタッチをしているんですよね。

お互いがライバルでありながらタッチで健闘を称えあうってすごいことですよね!

また、最終種目で逆転され2位となったウクライナのオレグ・ベルニャエフ選手ですが、採点の仕方がおかしいのではないかとの問いにも内村選手を称える発言。

これぞオリンピックの真の目的だったんだとあらためて考えさせられました(^‐^)

このまま国同志の意味のない戦いがなくなることがないことを切に願います。。

私、けんちゃんが最初から最後まで対応します。
ご挨拶

長与町在住、3人の娘が宝物のけんちゃんです。営業は不得手ですが、丁寧にご対応いたします。お店にもぜひお越しくださーい。

→ ご挨拶
→ ブログ
お値打ちリフォームとしてTVにも紹介されました!!
撮影風景

夕方の情報番組で紹介されました。気になるビフォーアフター、施工内容、お客様の生の感想が動画でご覧いいただけます。
ぜひご覧ください。
撮影に快くご協力いただいた松尾さん、ありがとうございました。

放送内容はこちら