最近の投稿

月別アーカイブ

 2010年12月以前のブログはこちら

お風呂の床が冷たい、滑るという方へ、バスナフローレ
大家さん、不動産管理会社さんへ
メディア関係の皆さんへ
店舗情報
ホームリメイク長崎
〒851-2126
長崎県西彼杵郡長与町吉無田郷579-296
095-883-8425
8:30~18:30
定休日 日曜・祭日
メールでのお問い合わせはこちら

詳しい地図はこちら
相互リンク・サイトマップ・プライバシーポリシー
続・けんちゃんの今日も良い湯だな!

2016年6月28日

あれよあれよという間に、もう7月で今年も半分が終わろうとしていますね。

そして、ブログの更新が以前にも増して減っている。。。。
(何もないわけではないですよ!さぼっているだけです(汗))

ちゃんと施工もしていますので紹介しますね。

施工前:浴槽の色を変えたいとのことでした

施工中:1層目を塗布しました(もちろんペーパーでの研磨等下地処理はしてからです(^‐^)

施工後:2層目を塗布し、最後は埃などのボツを取り除いて完成!

色はホワイトアイボリーでした。

浴室(お風呂)で気になることがありましたらお気軽にお問合せくださいね(^‐^)

2016年6月15日

昨日は西彼杵郡陸上中総体が柿泊競技場でありました。

最高すぎる天気?の中暑さとの闘いでもありましたが、みんな全力を出し切っていました。

長女は走り高跳びと800m、次女は100mとリレーに出場しました。

各種目2位までが県総体に出場できますが、残念ながら娘たちはかないませんでしたが、
長与第二中の子供たちは多くの切符を勝ち取りました!
ぜひ県大会でも頑張ってほしいです(^‐^)

さあ次は期末テストが待っている子供たち!
そっちも頑張れよ~

2016年6月6日

あれよあれよという間にもう6月になってしまいましたね。

長女と次女の郡中総体まであと1週間となりました。
それに向けて一生懸命頑張っている娘たち!
本番ではぜひとも力を出し切ってほしいものです。

さて、浴室(お風呂)リメイクの施工事例を追加しました。

掲載件数も250件を超え充実してきました(ブログは相変わらずサボってますが、、、、)

参考になるかわかりませんが見てくださいね~→施工事例

私、けんちゃんが最初から最後まで対応します。
ご挨拶

長与町在住、3人の娘が宝物のけんちゃんです。営業は不得手ですが、丁寧にご対応いたします。お店にもぜひお越しくださーい。

→ ご挨拶
→ ブログ
お値打ちリフォームとしてTVにも紹介されました!!
撮影風景

夕方の情報番組で紹介されました。気になるビフォーアフター、施工内容、お客様の生の感想が動画でご覧いいただけます。
ぜひご覧ください。
撮影に快くご協力いただいた松尾さん、ありがとうございました。

放送内容はこちら