最近の投稿

月別アーカイブ

 2010年12月以前のブログはこちら

お風呂の床が冷たい、滑るという方へ、バスナフローレ
大家さん、不動産管理会社さんへ
メディア関係の皆さんへ
店舗情報
ホームリメイク長崎
〒851-2126
長崎県西彼杵郡長与町吉無田郷579-296
095-883-8425
8:30~18:30
定休日 日曜・祭日
メールでのお問い合わせはこちら

詳しい地図はこちら
相互リンク・サイトマップ・プライバシーポリシー
続・けんちゃんの今日も良い湯だな!

2016年4月15日

浴室リメイクの施工事例を追加しました。→施工事例のページへ

リメイクの施工事例件数も増えてきました。

うちはこんな症状で悩んでるんだけどという方はぜひ施工事例を参考にしてからお問い合わせ頂けると良いかもですね。

お問い合わせはメールまたはお電話でお気軽にどうぞ(^-^)

メールからのお問い合わせは、ページ下部分のバナーより

電話からのお問い合わせは、095-883-8425 松尾健治まで。

昨日は大変大きな地震がありましたね。

我が家も震度2くらいだったらしく少し揺れました。
(計4回程体感しました)

今までほとんど揺れを感じたことがことがない地域なので子供たちも含めビックリでした。

一夜明け益城町では被害の全容が見えてきているみたいですね。
一日でも早い復興を願うばかりです。

2016年4月14日

今日は3女が頭痛と微熱で学校を休みました。。。。

病院に行ってみると「インフルエンザの検査をしましょう」とのこと。

これだけ気温が上がってもまだまだ終息してないことにビックリでした。

結局インフルエンザではありませんでしたが、まだ学校には休んでる子がいるみたいですね。

やっぱり子供は元気が一番!
早く治して学校に行ってもらわなければ・・・・

2016年4月8日

昨日は次女の中学校入学式でした。

あいにくの天候で行き帰りともに濡れてしまいました。。。。

なかなか制服も違和感なく笑顔あふれる初登校となりました。
(お年頃のためまたも写真はNGになってしまいました。。)

中学校は3年間ということであっという間に終わってしまいますが、笑顔を
忘れず、楽しい学校生活にして欲しいな~と思います(^―^)

2016年4月6日

3月は賃貸アパマンの入れ替わりが多くなるので、それに伴い、お風呂(浴室)リメイクも数多く施工させて頂きました。

今日は施工事例を紹介します。

施工前:築30年のアパートで、浴槽にはクラック(ヒビ)があり、経年による劣化が見られました。

施工中:浴槽内のクラック(ヒビ)をFRP(強化プラスティック)で補強し、パテで整えていきます。

施工中②:1層目の塗装です。これにより下地と2層目の塗料との密着が良くなります。

施工後:塗装の色はアイボリ-で、床(洗い場)にはバスナフローレ(色はアイボリー)を貼りました。

お風呂(浴室)の経年劣化でお困りの方は、新しいユニットバスへの交換の前にリメイクをご検討されてはいかがですか?

私、けんちゃんが最初から最後まで対応します。
ご挨拶

長与町在住、3人の娘が宝物のけんちゃんです。営業は不得手ですが、丁寧にご対応いたします。お店にもぜひお越しくださーい。

→ ご挨拶
→ ブログ
お値打ちリフォームとしてTVにも紹介されました!!
撮影風景

夕方の情報番組で紹介されました。気になるビフォーアフター、施工内容、お客様の生の感想が動画でご覧いいただけます。
ぜひご覧ください。
撮影に快くご協力いただいた松尾さん、ありがとうございました。

放送内容はこちら