最近の投稿

月別アーカイブ

 2010年12月以前のブログはこちら

お風呂の床が冷たい、滑るという方へ、バスナフローレ
大家さん、不動産管理会社さんへ
メディア関係の皆さんへ
店舗情報
ホームリメイク長崎
〒851-2126
長崎県西彼杵郡長与町吉無田郷579-296
095-883-8425
8:30~18:30
定休日 日曜・祭日
メールでのお問い合わせはこちら

詳しい地図はこちら
相互リンク・サイトマップ・プライバシーポリシー
続・けんちゃんの今日も良い湯だな!

2016年3月19日

今月は時期的なこともあるのか多くの施工依頼を頂いています。

その中でも施工依頼が多い床(洗い場)の施工事例を紹介しますね。

タイルの床(洗い場)は寒いからどうにかしたいということでご依頼を頂くことが多いです。

施工方法としては、

施工前

施工中:タイル目地を特殊セメントで埋めます

施工後:色はピンクにしました

貼った材料はバスナフローレです。
価格目安は65,000円(税抜)です。

これにより、温かみも出て大変ご満足頂けます。

ご検討されてはいかがですか?

松尾健治
TEL:095-883-8425

2016年3月18日

昨日、次女の小学校の卒業式がありました。

本人顔出しNGのため、しおりだけでも・・・・・

あっという間の6年間でした。

これまでのことが走馬灯のように蘇ります。

これで小学生でいるのは三女だけになってしまいました。

子供でいる期間は短いよ~なんて言われてましたが、
心の中ではいやいや長いよ~って思ってたら
本当に短いですね(悲)

今のうちにいっぱい愛情そそいどかないとですね。

4月からは、中3、中1、小4です。
元気いっぱい育ってほしいです。

 

 

2016年3月9日

暑くなったり寒くなったり、この季節は三寒四温といわれるだけあって差が激しいですね。

体がついていけるかなーーー

さて、私が所属している西そのぎ商工会青年部の地域貢献事業として、
先週、時津町、長与町にある小学校9校に、各校サッカーボール4個、
ソフトバレーボール4個を寄贈させて頂きました。(計72個です)

地域に支えられて活動している商工会青年部。

その地域の中でも未来を担う子供たちのために!
という思いでこの度、寄贈させて頂きました。

学校側としても、ボールはすぐに傷んでしまうため大変ありがたいです。
と言っていただきました。

これからも地域のために何かできることがあればしていきたいなと思います。

2016年3月1日

もう3月。

なのに寒い。

ここ近年季節がわからなくなる時があります。

今日は先日、施工させて頂いたソファークリーニングの紹介をします。

施工前:写真ではわかりずらいですが、輪染みが数点ありました。

施工後:輪染みもなくなりきれいになりました

写真ではほとんど違いがわかりませんが、きれいになってますよ~

施主様からも、「こんなにきれいになるとは思ってなかったー」と
いい意味で期待を裏切ることができて良かったです(^-^)

さあ、次女の小学校卒業式まであと17日!
涙腺を鍛えとかないとな~

私、けんちゃんが最初から最後まで対応します。
ご挨拶

長与町在住、3人の娘が宝物のけんちゃんです。営業は不得手ですが、丁寧にご対応いたします。お店にもぜひお越しくださーい。

→ ご挨拶
→ ブログ
お値打ちリフォームとしてTVにも紹介されました!!
撮影風景

夕方の情報番組で紹介されました。気になるビフォーアフター、施工内容、お客様の生の感想が動画でご覧いいただけます。
ぜひご覧ください。
撮影に快くご協力いただいた松尾さん、ありがとうございました。

放送内容はこちら