最近の投稿

月別アーカイブ

 2010年12月以前のブログはこちら

お風呂の床が冷たい、滑るという方へ、バスナフローレ
大家さん、不動産管理会社さんへ
メディア関係の皆さんへ
店舗情報
ホームリメイク長崎
〒851-2126
長崎県西彼杵郡長与町吉無田郷579-296
095-883-8425
8:30~18:30
定休日 日曜・祭日
メールでのお問い合わせはこちら

詳しい地図はこちら
相互リンク・サイトマップ・プライバシーポリシー
続・けんちゃんの今日も良い湯だな!

2016年2月26日

今日の朝も寒かったですね~

朝のニュース、ビックリしましたね~

ふくおかFGと十八銀行との統合!
地方銀行最大になるらしいですね。

親和銀行と十八銀行。
昨日の敵は今日の友。

はたして長崎の経済はどうなっていくのでしょう?

 

ということで、今日も浴室リメイク(取り替えないリフォーム)とソファークリーニングの
普及に向けて頑張るぞ~~!!

2016年2月25日

どういうわけか、毎年インフエルエンザにかかっている娘たちが今年はまだ誰もかかっていない。

親としてこんなに幸せと思うことはないです(^-^)

でも、花粉が飛び始めましたね。。。。

5日くらい前から目がかゆい・・・・

今から1ヶ月は目をかきまくることになる長女と私です。
医学が発達しても花粉症の特効薬はまだまだ先なんでしょうね。

早く飛散が終わってくれー

2016年2月24日

ちょっと更新するのをおろそかにしていたら20日間も経っていました。

ほんと1日1日が早いですね。。。。

今日は浴室リメイクの紹介をしますね。

中古物件のリフォームの中に浴室リメイクを採用して頂きました。

施工前:浴槽は経年劣化により膨れがでていました。また、床のタイルが冷たかったです。

施工後:浴槽の色はオフホワイト、床がベージュにしました。

浴室で困っているところが補修できる浴室リメイク!
浴室のことで困っていることがある方はお気軽にお問い合わせください(^-^)

TEL:095-883-8425
松尾 健治まで

2016年2月4日

ようやく国会も正常に行われるようになってきましたね。

先週までの某大臣への疑惑追及による時間のムダがよくわかりません。

正直言ってこのような問題を解決するために検察がいるわけで、議員が国会で尋問みたいなことをしてどうなるんでしょうか?

刑事事件と国のためになる政策の議論。

本来、国会で話し合わなければならないことがよーく脱線していることが悲しくなります。

いいかげん与党、野党の泥仕合はなくして国民のための議論をしてほしいものです。

2016年2月3日

今日は節分ですね。

今日は午前中、時津にある保育施設に西そのぎ商工会青年部の地域貢献事業として豆まきに参加させていただきました。

↑鬼役2年目の青年部員です(^-^)

私は見届け役でしたが、優しい?鬼たちに子供たちも大はしゃぎ〜

今年で5年目ですが、来年もお願いしまーすということでしたので、来年もお伺いさせて頂きたいと思います。

さあ、夜は家で豆まきだ~!

もちろん娘たちを鬼にしますけどね。

私、けんちゃんが最初から最後まで対応します。
ご挨拶

長与町在住、3人の娘が宝物のけんちゃんです。営業は不得手ですが、丁寧にご対応いたします。お店にもぜひお越しくださーい。

→ ご挨拶
→ ブログ
お値打ちリフォームとしてTVにも紹介されました!!
撮影風景

夕方の情報番組で紹介されました。気になるビフォーアフター、施工内容、お客様の生の感想が動画でご覧いいただけます。
ぜひご覧ください。
撮影に快くご協力いただいた松尾さん、ありがとうございました。

放送内容はこちら