最近の投稿

月別アーカイブ

 2010年12月以前のブログはこちら

お風呂の床が冷たい、滑るという方へ、バスナフローレ
大家さん、不動産管理会社さんへ
メディア関係の皆さんへ
店舗情報
ホームリメイク長崎
〒851-2126
長崎県西彼杵郡長与町吉無田郷579-296
095-883-8425
8:30~18:30
定休日 日曜・祭日
メールでのお問い合わせはこちら

詳しい地図はこちら
相互リンク・サイトマップ・プライバシーポリシー
続・けんちゃんの今日も良い湯だな!

2015年10月26日

昨日は、商工まつり(オレンジマルシェ)が、開催されました。

私は長与地区の役員のため運営補助にあたりました。
場所は長与港。

どのくらいの客数になるかは未知数。

しかし、いざ蓋を開けてみると、ものすごい多くのお客様に来ていただきました。
(おそらく7000名は来店されたかもということでした)

私は入口で案内図を配布しましたが、みるみる減っていく案内図に私も一安心でした。

出店されたお店も有名店が多数あり、評判が評判を呼んだのでしょう(^-^)

来年はどんな形態で行うかわかりませんが、今年は大成功でした(^-^)

2015年10月19日

賃貸アパートも築年数が経ってくるとなかなか借り手がつきにくいですよね~

今日は、差別化ということで、お部屋の壁1面だけアクセントで木目調の壁紙を貼ったり、おしゃれなインテリアを取り付けることで高級感を出しているお部屋の浴室とキッチンの差別化ということで木目シートを貼らせて頂きました。

キッチン施工前

キッチン施工後

もともと設置してあったキッチンの中が水漏れ等で使用できなかったということで、類似タイプの新品キッチン(色は施工前と同じような色です)に
木目で光沢のあるシートを貼らせていただきました。(取手も変えました)
それだけで、こんなにイメージが変わります。
なんだか自宅のもしたくなってきちゃいました(^-^)

浴室も、正面の壁1面に木目調シートを貼らせて頂きました。が、、、
写真を撮るのを忘れてました。。。。。。。。

今、こうやってお部屋の差別化をされているオーナーさんが増えているそうです。

一度考えられてはいかがですか?

相変わらず週末は行事等で終わってる感じです。
充実してるな~。
今週末も土曜日は次女の陸上部の小学生駅伝大会。
25日の日曜日は、長与で3人娘みんな出場の陸上大会。
その近くで私は、長与商工まつり(ながよオレンジマルシェ)で、西そのぎ商工会青年部として射的の運営、会場見回りを行います。
いろいろなお店が出店されていますので、ご来場お待ちしていますね(^-^)

2015年10月16日

昨日、一昨日と宮崎県で九州にある商工会青年部の部員が集まり、合同研修会を行いました。

1080人と多くと部員が集まり、実のある2日間となりました(^-^)

研修場所はシーガイア。中から見る景色も最高です!

研修も終わり、帰りのバスも順調に運行!

しかし、大村を過ぎてからいきなり高速道路が渋滞に・・・・・
事故渋滞にはまってしまいました。。。。。。
今日の新聞を見ると、5台が絡む事故だったみたいで、軽症が2名で済んだのがせめてもの救いなのかなと思います。

明日は我が身、運転は集中しなければですね!

2015年10月12日

昨日は、長与町町民体育祭がありました。

リレー、パン食い競走、綱引き、百足競走、玉入れなどなど、楽しい競技がたくさんありました。

私の住んでいる地区は高齢化のため、まだまだ若手の私はいろいろと参加させてもらいました。

私も子どもたちもリレーに出場しましたが、どこも決勝には進めず・・・・・

いや~しかし、普段ダッシュしないので、予想通り筋肉痛が・・・・・・

今日はゆっくり休ませてもらいました(^-^)

私、けんちゃんが最初から最後まで対応します。
ご挨拶

長与町在住、3人の娘が宝物のけんちゃんです。営業は不得手ですが、丁寧にご対応いたします。お店にもぜひお越しくださーい。

→ ご挨拶
→ ブログ
お値打ちリフォームとしてTVにも紹介されました!!
撮影風景

夕方の情報番組で紹介されました。気になるビフォーアフター、施工内容、お客様の生の感想が動画でご覧いいただけます。
ぜひご覧ください。
撮影に快くご協力いただいた松尾さん、ありがとうございました。

放送内容はこちら