最近の投稿

月別アーカイブ

 2010年12月以前のブログはこちら

お風呂の床が冷たい、滑るという方へ、バスナフローレ
大家さん、不動産管理会社さんへ
メディア関係の皆さんへ
店舗情報
ホームリメイク長崎
〒851-2126
長崎県西彼杵郡長与町吉無田郷579-296
095-883-8425
8:30~18:30
定休日 日曜・祭日
メールでのお問い合わせはこちら

詳しい地図はこちら
相互リンク・サイトマップ・プライバシーポリシー
続・けんちゃんの今日も良い湯だな!

2015年6月22日

昨日は、東長崎ペーロン大会に参加してきました。

東長崎商工会青年部の方がおり、交流を深めようということでの参加でした。

いや〜東長崎ペーロン大会は距離が長かったのできつかったです。
(私だけ、乗った本数が少ないんですが、、、、)

まあ、交流のための参加だったので、結果はよしとしましょう。

さあ、次は長与町ペーロン大会。
ちょっと腕立て伏せでもしてようかなー。。。

2015年6月19日

昨日、参加予定の東長崎ペーロン大会の練習に行ってきました。

一年ぶりの練習。

もちろん筋肉痛。

明後日の本番までに回復するかな〜

 

2015年6月12日

昨日、周りの携帯が一斉に”災害避難情報”というお知らせで鳴りましたね。

私はその時、マナーモードにしており、それでも、音がでるようにできるんですね。

大勢集まった場所でこれが鳴ったことを想像するとすごいですね。

さらに驚いたのが、以前使用していた携帯電話を、目覚まし時計変わりに使用しているんですが、
(もちろん、契約は解除してあります)夜、画面を見たら、災害避難情報が入っているではないですか?

どうしてだろう?

どういった仕組みになっているのかな〜?

調べてもわかりませんでした。。。。

2015年6月11日

昨日は、西そのぎ商工会青年部OB会の総会がありました。

私は青年部の部長なので、懇親会から出席させて頂きました。

同時に、今年還暦を迎えられた方のお祝いもあり、楽しい交流の場となりました。

まあそれにしても、皆さん元気元気です。

若い私たちの方がよっぽど元気がない感じで、、、、、

今日も雨ですが、元気だして頑張るぞ〜!

2015年6月6日

昨日は、長与町PTA主催の講演会に参加してきました。

腰塚勇人さんの「命の授業」。

腰塚勇人さんのHPはこちら

14年前、スキーの事故により、首の骨を骨折。
命はとりとめたものの首から下がまったく動かなくなる。
一生、寝たきりか車イスとの診断だったが、周りの人の
励ましや応援により、奇跡の復活を遂げる。

自分は生かされているということを痛感した時間でした。

講演が終わると、その時の感情で、よし!ここを改善しよう!
と思うのですが、なかなか続かない私。

今度こそ。

やれることを少しずつやってみます(^-^)

私、けんちゃんが最初から最後まで対応します。
ご挨拶

長与町在住、3人の娘が宝物のけんちゃんです。営業は不得手ですが、丁寧にご対応いたします。お店にもぜひお越しくださーい。

→ ご挨拶
→ ブログ
お値打ちリフォームとしてTVにも紹介されました!!
撮影風景

夕方の情報番組で紹介されました。気になるビフォーアフター、施工内容、お客様の生の感想が動画でご覧いいただけます。
ぜひご覧ください。
撮影に快くご協力いただいた松尾さん、ありがとうございました。

放送内容はこちら