最近の投稿

月別アーカイブ

 2010年12月以前のブログはこちら

お風呂の床が冷たい、滑るという方へ、バスナフローレ
大家さん、不動産管理会社さんへ
メディア関係の皆さんへ
店舗情報
ホームリメイク長崎
〒851-2126
長崎県西彼杵郡長与町吉無田郷579-296
095-883-8425
8:30~18:30
定休日 日曜・祭日
メールでのお問い合わせはこちら

詳しい地図はこちら
相互リンク・サイトマップ・プライバシーポリシー
続・けんちゃんの今日も良い湯だな!

2014年10月26日

今日は第11回長与町商工まつりが開催されました。

私は運営補助をつとめました(^‐^)

玉子すくいや、まぐろの解体ショー、かわち家さんのもちつきと、大変盛り上がったまつりとなりました。

まつり終了後は、商工会青年部OBの方、女性部の方と打ち上げでした。

いろいろな情報を聞くことができ、良かったです(^‐^)

いやー最近のみ方が多くて、腸の調子がおかしいな~

昨日は、午前中は次女の駅伝大会の応援で、午後からは、長与町PTAソフトバレー大会に参加しました。

駅伝は、なかなか、みんなが思うような結果がだせませんでしたが、一生懸命頑張っていました(^‐^)

午後からのソフトバレーは、なんと、私の所属している小学校は二連覇中とのことでした。

まあ、私は、たいした見せ場もなく終了し、結果は、、、、予選リーグで敗退してしまいました。。。。。

その反省もかねて、夜は打ち上げ?反省会?がありました。

普段、話すことのない、あの子やあの子のお母さん、お父さんと話ができて、とても有意義な時間が過ごせました(^‐^)

しかし、夜が遅かったので、今日は眠いまま、長与町商工まつりに参加です。
ものすごく眠いです、、、、、、、

リポビタンD飲んで、ガンバロウ!

2014年10月24日

今日は、長女の中学校の中学校祭がありました。

学校コンクールや、劇や、作品展示など、生徒たちは、この日のためにたくさんの練習をしてきたそうです。

私は、郊外指導委員なので、駐車場誘導係でした。

担当時間も終わり、ちょっと時間があったので、長女のクラスの合唱コンクールを聞きにいきました。

さすが、猛練習した甲斐があって、どのクラスも素晴らしかったです(^-^)

長女も中学生になって半年。
とにかく子供の成長は早い!

ということで、応援出来る時はいっぱい応援し~ようっと!

2014年10月22日

あれよあれよという間にがんばらんば国体、今日閉会式ですね。

はやいものです、、、
次はがんばらんば大会、皆さんで応援しましょう!!!

さて、昨日の現場の施工事例を紹介しますね。

施工前:タイルが寒く感じるとのこと

施工中:タイル目地にセメントを埋めます

施工後:ピンクのバスナフローレを貼って完成!

床(洗い場)だけの施工でも、お風呂の雰囲気ががらりと変わりますよ(^‐^)

私、けんちゃんが最初から最後まで対応します。
ご挨拶

長与町在住、3人の娘が宝物のけんちゃんです。営業は不得手ですが、丁寧にご対応いたします。お店にもぜひお越しくださーい。

→ ご挨拶
→ ブログ
お値打ちリフォームとしてTVにも紹介されました!!
撮影風景

夕方の情報番組で紹介されました。気になるビフォーアフター、施工内容、お客様の生の感想が動画でご覧いいただけます。
ぜひご覧ください。
撮影に快くご協力いただいた松尾さん、ありがとうございました。

放送内容はこちら