最近の投稿

月別アーカイブ

 2010年12月以前のブログはこちら

お風呂の床が冷たい、滑るという方へ、バスナフローレ
大家さん、不動産管理会社さんへ
メディア関係の皆さんへ
店舗情報
ホームリメイク長崎
〒851-2126
長崎県西彼杵郡長与町吉無田郷579-296
095-883-8425
8:30~18:30
定休日 日曜・祭日
メールでのお問い合わせはこちら

詳しい地図はこちら
相互リンク・サイトマップ・プライバシーポリシー
続・けんちゃんの今日も良い湯だな!

2014年6月30日

今日で、今年も半分が終わりますね。

つい最近、5月のカレンダーをめくったような気がするのに、もう6月をめくってる、、、、、

1ヶ月が早い!

今日は、病院様のスツールクリーニングをさせて頂きました。

施工前:シミが多数ありました。

施工後:シミも落ち、全体的に白くなった感じです。

感想:「想像以上にきれいになってますね」と喜んで頂きました。

そう言ってもらえると嬉しいです(^-^)

汚れが気になる施設内のイス・ソファー・ベッドマットレスはありませんか?
ありましたら、お気軽にお問合せくださいね。

TEL:095-883-8425 
担当:松尾健治

2014年6月26日

長女が月曜日の部活の練習中に足をくじいてしまい、くるぶしのところが痛いというので、昨日、病院に連れていきました。

レントゲンをとってもらい、画像では、ヒビはないですね~と言われ一安心。しかし、くるぶしのところを指圧したら、娘が痛いと言ったところが、どうもヒビが入っているみたいですねーとのこと。えっ、画像ではわからないのにヒビが入ってる?

どういうことかを尋ねると、「茶碗などの陶器が割れる時って、その前に細い亀裂が入っていますよね~?今はその状態です。」

とのことでした。まあ専門家が言うことなのであっているんでしょう。

ということで、昨日から、長女はギブスをはめてます(悲)

ギブスをはめることにちょっと浮かれ気味の長女。
みんながかまってくれるのは最初だけだぞ~。

2014年6月19日

なんだかんだで3週間も更新してなかった〜

こんなに更新してなかったとは、、、日が経つのは早いです。

先日、現場に行く途中、電車を見ていたら、この電車は東京電鉄?を走っていました。

との表示がありました。

中のレトロ感がいいな〜なんて思っちゃいました。一瞬しか見れませんでしたが(^‐^)

ちょっと気になって、長崎電鉄のHPを見てみたら、一番古い(頑張っている)車両は、
なんと!昭和25年から走っているんだそうです。
年齢にして63歳。いや〜タフですね〜。

年に1~2回しか乗らない電車。もうちょっと、娘たちを連れて乗っていかないとです(^-^)

私、けんちゃんが最初から最後まで対応します。
ご挨拶

長与町在住、3人の娘が宝物のけんちゃんです。営業は不得手ですが、丁寧にご対応いたします。お店にもぜひお越しくださーい。

→ ご挨拶
→ ブログ
お値打ちリフォームとしてTVにも紹介されました!!
撮影風景

夕方の情報番組で紹介されました。気になるビフォーアフター、施工内容、お客様の生の感想が動画でご覧いいただけます。
ぜひご覧ください。
撮影に快くご協力いただいた松尾さん、ありがとうございました。

放送内容はこちら