最近の投稿

月別アーカイブ

 2010年12月以前のブログはこちら

お風呂の床が冷たい、滑るという方へ、バスナフローレ
大家さん、不動産管理会社さんへ
メディア関係の皆さんへ
店舗情報
ホームリメイク長崎
〒851-2126
長崎県西彼杵郡長与町吉無田郷579-296
095-883-8425
8:30~18:30
定休日 日曜・祭日
メールでのお問い合わせはこちら

詳しい地図はこちら
相互リンク・サイトマップ・プライバシーポリシー
続・けんちゃんの今日も良い湯だな!

2013年12月30日

今日は、ケアハウス様の退去部屋クリーニングをさせて頂き、仕事納めとなりました。

今年も1年、大きな事故や怪我や病気もなく、無事に終えることができました。

また、今年もいろいろな方との出会いもあり、いといろと・・・・あった。。1年でした。

来年もまた、多くの方と出会い、楽しい1年にしたいと思います。

今年1年、ご依頼頂きました皆様、ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

※仕事始めは6日です。

 

2013年12月24日

今日は仕事から帰ると、部屋にちょっとした飾り付けが・・・・

お〜クリスマス会の飾り付けか〜と思って、よ〜く見ると”忘年会”って書いてある〜

まっいいか〜

ということで、娘たちの進行でビンゴやゲームなどありました(最後は勝ち負けでもめてケンカで終了・・・・)

サンタさんのプレゼントですが、部屋が散らかっていたのでこないみたいです・・・

明日はきてくれるかな〜?

2013年12月23日

今日は武雄市に用事があったので、その際に、七彩の湯と武雄図書館に行ってきました。

まず、七彩の湯。大浴場や露天風呂があり、ちょっとぬるぬるする感じの湯がとっても気持ちよかったです(^‐^)

入湯料も大人600円、小人300円なので、お手頃価格!!(宣伝してるわけではないですよ・・・)

その後、テレビ取材で有名になった武雄図書館にいきました。

武雄図書館は市がTSUTAYAに委託し、運営している所で、双方にメリットがある画期的な図書館です。

中に入ってみると、3分の1くらいは、販売用の本や、有料のCD、DVDレンタルで、残りが無料の貸出本がある感じでした。

中には、”スタバ”があり、皆さん、コーヒーを飲みながらの読書。

陳列や内装も幻想的で良かったです。

市や県が運営している図書館とはまた違った雰囲気があり、今後もこういう所が増えてくると嬉しいもんです。

2013年12月20日

今日は朝からひょう?みたいな感じの雨でしたね。

今日は、島原市へお見積りに行きました。

久しぶりの島原です。何やら明日、新しいバイパスが愛野~森山間で開通するとの標識がありましたよ〜

そして、普賢岳を見たら、いい感じに雪が積もってました。

やはり、冬の山ってなんか良いです(^‐^)

2013年12月17日

最近のニュースの話題・・・・

猪瀬都知事の5000万円借用問題・・・・・

昨日も大切な都議会の時間をこの問題だけで10時間・・・・・

オリンピックやその他多くのことを決めないといけないことがいっぱいあるはずなのに・・・・

議員の方は粗探しばっかり・・・・・・

こういう問題を解決するために警察?検察?がいるのに、意味がわからない
っておもっている方がたくさんいると思います。

これじゃ投票率落ちますよね〜〜

私、けんちゃんが最初から最後まで対応します。
ご挨拶

長与町在住、3人の娘が宝物のけんちゃんです。営業は不得手ですが、丁寧にご対応いたします。お店にもぜひお越しくださーい。

→ ご挨拶
→ ブログ
お値打ちリフォームとしてTVにも紹介されました!!
撮影風景

夕方の情報番組で紹介されました。気になるビフォーアフター、施工内容、お客様の生の感想が動画でご覧いいただけます。
ぜひご覧ください。
撮影に快くご協力いただいた松尾さん、ありがとうございました。

放送内容はこちら