最近の投稿

月別アーカイブ

 2010年12月以前のブログはこちら

お風呂の床が冷たい、滑るという方へ、バスナフローレ
大家さん、不動産管理会社さんへ
メディア関係の皆さんへ
店舗情報
ホームリメイク長崎
〒851-2126
長崎県西彼杵郡長与町吉無田郷579-296
095-883-8425
8:30~18:30
定休日 日曜・祭日
メールでのお問い合わせはこちら

詳しい地図はこちら
相互リンク・サイトマップ・プライバシーポリシー
続・けんちゃんの今日も良い湯だな!

2012年10月31日

今日はラジオやニュースなどハロウィン関係が多かったですね~

ここ数日市内でも仮装行列を何箇所もみました。イベントが恒例化するのは良いことですよね。

三女も保育園でお面を作ってきましたよ~
う~んかぼちゃ!

なるべくイベントはできる限りしたいものです。

さて、今日の日本シリーズ第4戦。息詰まる投手戦。最後に決めたのはベテランでしたね。
これで2焼2敗のタイ。ますます楽しみになってきました。
あとは娘たちとのテレビチャンネル争いに勝たなければ!!

2012年10月30日

昨日1kmダッシュをしたらめちゃくちゃ苦しかった・・・・ホームリメイク長崎のけんちゃんです。

これは慣れしかないのでできるだけ走りますよ~

今日、お見積もりさせて頂いた場所の近くでいい眺めだったので撮ってみました。

造船と女神大橋。画になりますね~

2012年10月29日

ハーフマラソンでできた血豆も回復してきたのでそろそろ来月の時津ミニ駅伝の練習をしないと!(1kmですが・・・・)

1kmダッシュをしようと考えているホームリメイク長崎のけんちゃんです。

去年1kmをダッシュで走ったら5時間くらいクラクラしていたのでちょっと練習しとかないとですね。

さて、今日は、最近大人気のバスナフローレを浴室の床に貼らせていただきました。

施工前:タイルのカビや欠けが気になるとのことでした

施工中:目地をセメントで埋めた後、ボンドを塗布しました。

施工後:色はわかりにくいですがアイボリーです。

床が変わっただけで浴室全体の雰囲気が変わります。気になる方はお気軽にお問合せ下さいね(^-^)

2012年10月28日

今日、美容室に髪を切りに行ったら、そこから県立シーボルト校が見えるんですが、なんだか人がいっぱい。聞いてみると、昨日から学園祭やってるとのこと。
昨日は青山テルマがきたらしい。

どんなもんかと散髪後、娘たちをつれて行ってみました。

そうしたら、15時30分から、クールポコが来る~なんて書いてありました。いや~もう私の中では懐かしい~芸人になってしまっていたので、見てから帰ることにしました。

とりあえず腹ごしらえ

そんで、お楽しみ?のクールポコ登場!!

学園祭、今年はこれで最初で最後のご依頼だそうです(悲)

思ったより楽しかったですよ!新技で傘まわしやってました~

そんな1日でした(^-^)

2012年10月26日

卵焼き作りにはまっている三女。日に日に上達しているのにはびっくりです!最近、毎日おつまみが卵焼きになっている(^-^)ホームリメイク長崎のけんちゃんです。

さて、今日は浴室の床面(洗い場)のタイル面にバスナフローレを貼る施工をさせていただきました。

施工前

施工中①:タイルの目地を専用セメントで埋めます。

施工中②:専用ボンドを塗り、20~30分乾燥させます。

施工後:こんなに綺麗に!色はベージュです。

浴室で困ったことがありましたらお気軽にお問合せくださいね(^-^)

私、けんちゃんが最初から最後まで対応します。
ご挨拶

長与町在住、3人の娘が宝物のけんちゃんです。営業は不得手ですが、丁寧にご対応いたします。お店にもぜひお越しくださーい。

→ ご挨拶
→ ブログ
お値打ちリフォームとしてTVにも紹介されました!!
撮影風景

夕方の情報番組で紹介されました。気になるビフォーアフター、施工内容、お客様の生の感想が動画でご覧いいただけます。
ぜひご覧ください。
撮影に快くご協力いただいた松尾さん、ありがとうございました。

放送内容はこちら