最近の投稿

月別アーカイブ

 2010年12月以前のブログはこちら

お風呂の床が冷たい、滑るという方へ、バスナフローレ
大家さん、不動産管理会社さんへ
メディア関係の皆さんへ
店舗情報
ホームリメイク長崎
〒851-2126
長崎県西彼杵郡長与町吉無田郷579-296
095-883-8425
8:30~18:30
定休日 日曜・祭日
メールでのお問い合わせはこちら

詳しい地図はこちら
相互リンク・サイトマップ・プライバシーポリシー
続・けんちゃんの今日も良い湯だな!

2012年8月28日

体のぶつぶつ(外形紅斑)も良くなりすこぶる体調の良くなってきたホームリメイク長崎のけんちゃんです。

一昨日は時津まつりがありました。例年通り商工会青年部で射的、かき氷、焼鳥を出店しました。
予想通り人手不足で、みんな休憩もとれないまま、花火も見れないまま終了・・・・・・。

やっぱり、売上をあげるのも大事ですが、もっと気軽に参加できるようにしないとだめだなーなんて思いました。

でもやっぱり祭りっていいですよね~。
多くの人で賑わい、そして締めの花火。夏ならではのイベント!

もうこれで秋を迎えるんだな~という気になります。

さあ、秋といえばマラソンシーズン!

水辺の森であるハーフマラソンまで2ヶ月を切ってしまっている・・・
そろそろ走り始めないとや・・・・ば・・・・い・・・・・

2012年8月25日

体のぶつぶつ(外形紅斑との診断)も徐々に減り始めてちょっと安心のホームリメイク長崎のけんちゃんです。

お医者さんの診断では2~3週間は我慢してください。とのことでした。なので焦らず焦らず・・・

今日は朝から大量のとんぼが家の周りを飛んでました(^-^)

写真は撮り忘れましたがなんともいいようのない光景でした。
もう秋が近づいているということですかね?

ん?っていうことは今年もあと4ヶ月!!はやい!

2012年8月21日

今日は土曜日から出てきた目の上のヘルペスの検査で初めて大学病院に行ってきました。

いや~朝9時から行ったのにもうすでに満車。

さらに大学病院の受付のものすごい人の多さ。

まあそんな中、皮膚科は人が少なかったので結構早く診てもらえました。

目の上のヘルペスは依然腫れてますが、首、体、足、手にできてるブツブツ(多型紅斑というらしいです)が結構かゆくて・・・

結局は採血も異常なく薬で様子見だそうです。

次は明後日。これ以上ひどくなると入院の可能性もあります。なんて言われましたが、まあ明日には回復傾向にあるでしょう・・・・・

こんな時は三女の”キティちゃんに変~身”で癒されたいと思います。

2012年8月20日

一昨日から左目の上が腫れていて、昨日病院に行ったらヘルペスと診断されて、結構落ち込んでる・・・ホームリメイク長崎のけんちゃんです。

いや~目が腫れると視界が狭い・・・・しかも人相が悪い・・・・悲しい・・・・

さらに昨日の夜からは体にブツブツが・・・・

いったい今後どうなることやら・・・。

そんな感じで昨日は長与川まつりがありました(^―^)

私は、西そのぎ商工会青年部で、射的、スーパーボール、ヨーヨーの出店に参加しました。

天気が良すぎてあまりの暑さにみんなお疲れ気味の中、多くの方が楽しんでましたよ(^―^)

↓ヨーヨーの空気入れ中。みんな暑さにダウン気味。

祭りが始まって早早子供たちが群がる~

↓子供たちの笑顔に石ちゃんも笑顔全開!

↓締めは花火!た~まや~

いよいよ夏も終盤戦!

来週は時津まつり。暑さ対策は万全に!ですね。

おっとその前にヘルペス直さないと・・・・

2012年8月17日

お盆休み期間中3kgも太った!?体重計に乗ってかなりビビったホームリメイク長崎のけんちゃんです。

お盆は実家に親戚が一同に集まるため一日中飲んだり食べたり・・・・
その結果が・・・・・・

ということでまた現場仕事で汗かいて体うごかして太った分を減らすぞ~!

早速、今日はイスのクリーニングやら、たまった事務作業やら、明日の準備やらで動き回ったからどうかな?

私、けんちゃんが最初から最後まで対応します。
ご挨拶

長与町在住、3人の娘が宝物のけんちゃんです。営業は不得手ですが、丁寧にご対応いたします。お店にもぜひお越しくださーい。

→ ご挨拶
→ ブログ
お値打ちリフォームとしてTVにも紹介されました!!
撮影風景

夕方の情報番組で紹介されました。気になるビフォーアフター、施工内容、お客様の生の感想が動画でご覧いいただけます。
ぜひご覧ください。
撮影に快くご協力いただいた松尾さん、ありがとうございました。

放送内容はこちら