最近の投稿

月別アーカイブ

 2010年12月以前のブログはこちら

お風呂の床が冷たい、滑るという方へ、バスナフローレ
大家さん、不動産管理会社さんへ
メディア関係の皆さんへ
店舗情報
ホームリメイク長崎
〒851-2126
長崎県西彼杵郡長与町吉無田郷579-296
095-883-8425
8:30~18:30
定休日 日曜・祭日
メールでのお問い合わせはこちら

詳しい地図はこちら
相互リンク・サイトマップ・プライバシーポリシー
続・けんちゃんの今日も良い湯だな!

2012年5月31日

体も心も復活!!先週の原因不明の発熱から1週間。ようやく本調子に戻ってきました(^-^)

浴室リメイクの施工事例。ちょこちょこ更新していますが、今日はブログでご紹介!

施工前:洗い場のタイルが寒く感じる、浴槽の表面がザラザラしている、ということでご依頼を受けました。
普段のお手入れをとてもこまめにされていて、きれいな浴室でしたが、やはりタイルの目地や寒く感じるということでした。

施工後:洗い場(床)は浴室用防滑パネルフィルムを貼りました(色は、グレー)。浴槽は、現状の色に近いアイボリーにしました。

お客様にも大変ご満足頂きました(^-^)

ちょっとでも興味のあるかた、お電話だけでもかまいませんのでお気軽にお問合わせくださいね(^-^)

2012年5月28日

この1週間・・・・

ブログも更新できないくらいしんどかった~

月曜夜から発熱。。3日後熱が下がったと思い、現場作業・・・帰ってきたらまた熱がある~

さらに頭痛。。。

ようやく落ち着きつつありますが、まだまだ本調子ではありません・・・・

よし!明日には完全復活!!

の・・・予定です。

2012年5月19日

最近始めた腹筋、腕立て伏せで筋肉痛・・・・・のホームリメイク長崎のけんちゃんです。

無理せずちょっとづつ回数を増やしたいものですね(^‐^)

昨日、「2年くらい前に入ってた折込チラシが整理してたら出てきて気になったから電話しました。」という見積もり依頼のお電話を頂きました。

いや~折込チラシは2年程前にやめたので、おそらくその時のものだとは思いますが、何があるかわからないとはこのことですね。

そして、今日、施工をさせていただくことが決まりました。

偶然なのか必然なのか。とにかく精一杯施工させて頂きます!!!

2012年5月17日

最近お腹が出てきているような・・・・・気がしてならないホームリメイク長崎のけんちゃんです。

やっぱり晩酌と運動不足かな~。
まあ1週間前からしている腹筋の効果がでるのを待ってみますか~

さてさて、今日は見積もりで大村に行かせていただき、帰りは大草周りで帰ってきました。

そこで、大草小学校のグランドに何やら横断幕が・・・・

「大草小学校出身の藤原新選手、オリンピック出場!」とありました。

えっ、藤原選手って大草小だったんだ~と初めて知りました。

チャンチャン。

2012年5月14日

今日、出社したら一生懸命カッティングシートを作って貼った愛車のホームリメイク号の文字の部分部分が剥ぎ取られていてものすごく怒りを感じているホームリメイク長崎の松尾です。

よくこんなことができるな~と信じられません!

早く犯人を捕まえて説教したいものです!!!

・・・・・・

気を取り直して、昨日は小学校の運動会があり、長女と次女が練習の成果をだしていました(^-^)

天気も曇りだったので、ほどよい感じでよかったです。

↓我が家の応援団長三女。

長女のかけっこでビデオの録画ボタンをおし忘れるという失態をしてしまいましたが、なんとかその後の競技は撮れましたよ~

さあ来年は六年生、四年生、一年生と一回限りの姉妹揃い踏みなので、ビデオ係の私、失敗はできません!

もう来年を楽しみにしている私でした(^-^)

 

私、けんちゃんが最初から最後まで対応します。
ご挨拶

長与町在住、3人の娘が宝物のけんちゃんです。営業は不得手ですが、丁寧にご対応いたします。お店にもぜひお越しくださーい。

→ ご挨拶
→ ブログ
お値打ちリフォームとしてTVにも紹介されました!!
撮影風景

夕方の情報番組で紹介されました。気になるビフォーアフター、施工内容、お客様の生の感想が動画でご覧いいただけます。
ぜひご覧ください。
撮影に快くご協力いただいた松尾さん、ありがとうございました。

放送内容はこちら