最近の投稿

月別アーカイブ

 2010年12月以前のブログはこちら

お風呂の床が冷たい、滑るという方へ、バスナフローレ
大家さん、不動産管理会社さんへ
メディア関係の皆さんへ
店舗情報
ホームリメイク長崎
〒851-2126
長崎県西彼杵郡長与町吉無田郷579-296
095-883-8425
8:30~18:30
定休日 日曜・祭日
メールでのお問い合わせはこちら

詳しい地図はこちら
相互リンク・サイトマップ・プライバシーポリシー
続・けんちゃんの今日も良い湯だな!

2011年3月31日

お客様の笑顔を見たい!その思いでお風呂の再生工事をしているホームリメイク長崎のけんちゃんです。

今さらですが、あの話題沸騰の本 もしドラ を読みました。

マネジメントについて、高校の野球部に例えてわかりやすく説明してあったので、難しい内容を理解できない私・・・・にとっては最適の本でした(^-^)

なんだか久しぶりに一冊読み終えたような気がします。(なかなか最後まで読まずにやめちゃうんですよね~)

他におすすめの本があったら教えてくださ~い

2011年3月29日

調子にのって三女をおんぶしてなわとびを飛んだら首が痛い・・・・・・
ホームリメイク長崎のけんちゃんです(^-^)

今回掲載している施工事例は、賃貸アパートで、浴室(お風呂)の床(洗い場)が築年数が経っているためぶよぶよしていました。そこで、リメイクによってどうにか再生できないものかとの依頼を受けましたので、早速リメイクさせていただきました。

施工前:写真撮りが下手だ~

施行中:ぶよぶよしている部分を切り取り、ブロック等で補強してから、その穴を塞ぎました。


施工後:浴室用で3Mの防滑効果のあるフィルムを貼ったパネルを貼りか~んせい!!

浴室(お風呂)が古くなってどうしよう!?と悩んでいる方。いろいろな方法を考えて、リメイク(再生)しますので、お気軽に相談してくださいね(^-^)

ちなみに、今回の詳しい施工事例は こちら

2011年3月23日

全国からの救援物資が集まっている映像が増えましたね。
でも、津波によって橋が壊され、救援物資が届かない地域がまだまだあるみたいですね。
そこには報道の方もいけないと思うのでどういう状況なのかもわからないのでしょう。
はやく復旧してほしいものです。

施工事例追加しましたので見てくださいね 施工事例はこちら

2011年3月22日

昨日、子供たちとよく買い物に行くスーパーに行きました。

最近子供たち、自分のお小遣いでお菓子を買うのが定番になってまして・・・
昨日もガムだの、駄菓子だのを買っていました。

そして清算も終わり、次女は2円のお釣りが出ました。

すると『このおつり募金する!!』と言ってきました。

早速、そこに募金箱があったので入れましたが、金額はともかく、こういうことを言ってくれたことがとても嬉しかったです。それにつられて長女も三女も入れてました(^-^)。

たとえ1円でも集まれば莫大な金額になります。

家を掃除している時に1円おちていませんか?

道を歩いていると1円おちていませんか?(本当は警察に届けるんですけどね・・・)

その1円をこつこつためて娘たちに募金してもらうのもいいのかなと思いました。

今できること!!微々たるもんですがやっていきましょう!!

2011年3月18日

今、被災地以外の方が連日の報道ニュースの影響で、過度の不安、心配状態に陥っています。

こういうときだからこそ、私たちが笑顔でがんばることが大切です。

被災地の方が言うことでしょう。『おまえらが元気をなくしてどうするんだ!俺たちもがんばるからお前たちはもっと笑顔で頑張れ!』と。

私たちは、笑顔で商売をどんどんやってそれで得たお金を国に税金として納め、被災地の復旧に使ってもらいましょう!

私たちができることは、欲しい人に商品を提供し、その経済活動で得られた資金で被災地の復旧に役立てることです。

↑のブログを読んで、そうだ!ここで自分ががんばらないでどうするんだ!との思いが強くなりました。

こんなときだからこそ・・・

どんどん仕事をしてみなさんが笑顔になれるように頑張っていこうと思います。

施工事例もどんどん掲載数が増えています。

ご覧ください お風呂の再生工事の施工事例はこちら

私、けんちゃんが最初から最後まで対応します。
ご挨拶

長与町在住、3人の娘が宝物のけんちゃんです。営業は不得手ですが、丁寧にご対応いたします。お店にもぜひお越しくださーい。

→ ご挨拶
→ ブログ
お値打ちリフォームとしてTVにも紹介されました!!
撮影風景

夕方の情報番組で紹介されました。気になるビフォーアフター、施工内容、お客様の生の感想が動画でご覧いいただけます。
ぜひご覧ください。
撮影に快くご協力いただいた松尾さん、ありがとうございました。

放送内容はこちら